パズドラ フレンド募集!! ウミサチ&赤オデン&アテナ&ガディウス | 銃騎士ヘビーバレル(Ta-san)の気ままに○○!

銃騎士ヘビーバレル(Ta-san)の気ままに○○!

マイブームや小さな野望への道のり
マイブームの情報を気の向くままに書いてあるブログです!
気が向いたときに攻略やためになるちょっとした情報なども書いてあるかもしれないので是非ご覧ください!
毎日更新!

こんにちは!

今回は、今プレイ期間三年目に突入したパズル&RPGのアプリゲームで

3500万DLも記録した

「パズル&ドラゴンズ」通称「パズドラ」のフレンド募集です!

最近フレンドがほしいのですが冒険者でなかなか目当てのリーダーが見つからないんですよねw

ID調べてフレンド検索すればいいじゃんと思ったのですがなかなか承認してくれませんねw

なのでここでフレンド登録してくれる方大募集です!!

よくリーダーにしているモンスターはコチラ

・覚醒幻神・オーディン(赤オデン)
   Lv.MAX覚醒済み+20
・聖都の守護神・アテナ
   Lv.88覚醒済み+0
・護恵の漁猟神・ウミサチヤマサチ(ウミサチ)
   Lv.MAX覚醒済み+91
・浄雷の赤龍契士・ガディウス
   Lv41覚醒済み+1                    (2015/04/26現在)
たまに
 アバロンドレイク・ルシファー・アヌビス
                        もつかいます。

まだ何もかも発展途中で最近プラマラとスキル上げ周回というものを覚えましたので
これからもっと強くなる予定です。

そしてためているプラスの数が150いったのでこれからこの上記のモンスターいづれかに
振ろうと思っています。ノエルも10体ほどいます。

これから先のことを見据えてこんな私とフレンドになってはいかがでしょうか!

フレンド登録していただける方はしたのコメント欄かメールでフレンドコードを送ってください。

ほかのアプリゲームも募集しています

フレンド登録してみようかなと言う方は

「ゲームタイトル」と「フレンドコード」をかいてください!

ちなみにTOPページ上のメッセージボード内のテロップに私のフレンドコードが書いてあるので

お急ぎの方はそちらをご覧ください。

 お待ちしております

ではノシ