*【Dreamworld Ver.1.7.2】Minecraft新ワールド始動!! | 銃騎士ヘビーバレル(Ta-san)の気ままに○○!

銃騎士ヘビーバレル(Ta-san)の気ままに○○!

マイブームや小さな野望への道のり
マイブームの情報を気の向くままに書いてあるブログです!
気が向いたときに攻略やためになるちょっとした情報なども書いてあるかもしれないので是非ご覧ください!
毎日更新!

 こんにちは

また新しいMOD入りのワールドを始めたので発表します。

その名も「Dream」ワールド(Ver.1.7.2)です。

このワールドでは、

宇宙にいける
 「Galacticraft」
黄昏の森にいける(いっつも入れてるw)
 「Twilight Forest」
リアルな列車とその周辺機器!略してRTMの
 「Real Train MOD」
影や現実世界さながらのリアルな動ききれいな景色!!
 「Shaders MOD」


などなど、、、

そのほかにもたくさんのMODを追加したり消したりしながら

楽しんでいきます!

このワールドの使用MOD(1.7.2)の一の記事で導入の方法なども載っています
      こちらDream Worldの備忘録 こちら

このMODでの目標は、まず

今まで行ったことのなかった「宇宙」に行くことです

RTMなどVer.1.7.2では動きが不安定であったりしたので、

支障が出た場合Ver.1.7.10に変更するかもしれません。

そのあたりは、気ままですのでどうぞご了承ください。

もうひとつの目標は、「きれいな宇宙のスクショを取る」ことです。

このブログのTOPページの画像にできたらしたいです。

もう一個は、色んな方々にこのMODをわかりやすく楽しくやってほしいので

解説ページを作るための情報収集ですかねww

  解説ページへはこちら▼
    こちら 【Minecraft】Galacticraftの解説・チュートリアル・始め方こちら

やっぱり自分でやらないとわからないのでサバイバルで苦労したいと思いますw

では、このワールドの記事はあまり出ないと思いますが、

頑張りますので、解説ページなどを見て「ああ、頑張ってるな」と思っていただけると光栄です。

ではではノシ