*【Minecraft】おすすめ!便利系OD一覧Ver.1.7.2→最初に絶対入れるMODたち | 銃騎士ヘビーバレル(Ta-san)の気ままに○○!

銃騎士ヘビーバレル(Ta-san)の気ままに○○!

マイブームや小さな野望への道のり
マイブームの情報を気の向くままに書いてあるブログです!
気が向いたときに攻略やためになるちょっとした情報なども書いてあるかもしれないので是非ご覧ください!
毎日更新!

編集中です 
 
 
   Ver.1.8.4もリリースされているこの時代。。。MODを愛する人たちはなかなか新しいVersionで始められないですよねw
ここでは「MOD生活始めたいけどまず何を入れたらいいかわからない。。。」という人たちにも、いつもMODを使っていて1.7.2でまた新しい生活を始めたいという方にぜひ見ていただきたいです。

MODLife
をはじめるみなさ~ん!!

まず、
ここに書かれているMODを入れましょう!!
 

□■目次■□

●○最初に入れるべき便利なMOD~1.7.2対応版~○●
  1.一括破壊系MOD
   ├MineAll(鉱石)
   ├CutAll(きこりMOD)
   └DigAll(モグラ)
  3.BedrockLayer
  4.PickupWidely
  5.Crafting EX
  6.InventorySorter


一括破壊系MOD~三種の神器??~

◆MineAll SMP  こんなことって良くありますよね!だんだん身の回りが充実してくると石炭もスルーすることとか・・・
そんな方におすすめなMODです。
Configなどから掘り方の変更やMODなどで追加されたツールで採掘できるようにできたり、MODで追加された鉱石などを登録して一括採掘可能にすることもできます。

MODの詳細▼
     【→コチラ←】

Configの変更方法▼
        【→コチラ←】

ダウンロードサイト▼
         【→コチラ←】

◆CutAll SMPここは文章・・・
ここは文章・・・
ここは文章・・・