移植周期に向けて、2月7日から2月27日の間、ピルを服用しました。


数日で消退出血があるはず…


3月2日に、うっすら血液が混じった感じのおりものがごく少量あり


「そろそろ出血するな!」と思っていました。



普段の生理も、ごくわずかな出血があって、数日おいてしっかり出血することが多いのです。



そんなこんなで、今日こそ出血🩸?!

あれ??明日??


みたいに繰り返しまして…

いよいよ、「もしかして、あの時の出血が消退出血だったのか?!」と滝汗


で、急いで3月6日に受診しました驚き


先生から一言。。。

「一滴でも血が出たら生理だからね!」となポーン



生理の時は「しっかり、出血してからが1日目だか!」と、言っとったチーン


まぁ、生理と消退出血は違いますしね。

先生もわざわざ言葉を使い分けてないみたいだしね…



さーせんっ!!あせる



で、行くのが遅くなったから、『ホルモン補充周期で排卵ナシ』では出来ず、『排卵あり』でやる事になりましたウインク


そして、移植日当日の朝、クリニックから電話が携帯


軽くパニックになりましたね〜




え?!もしかして、融解出来なかったとか?!とか考えながら、恐る恐る電話を取ると…

「先生からお話があるので、代わりますね」とのこと。。。


なにアセアセ怖いんだけどアセアセアセアセアセアセアセアセ



で、ドキドキしてたら「SEETを案内しそびれて…  2本分あるから、来週期にしても良いけど、どうしますか??」とのこと。


ほんの数%でも確率が上がるなら、後悔しない方にして欲しい   との事でしたひまわり



4月は仕事がかーなり忙しいので、ずらせないこと、今日やる!と決めたので、ぜひ今日移植したいという事をお伝えしましたオカメインコ



色々ありましたが、3月21日に無事、胚盤胞2個移植できましたウインク