火曜ドラマ
『西園寺さんは家事をしない』


最終話

「さようなら」とメモを残し、突然姿を消したルカ(倉田瑛茉)。
西園寺さん(松本若菜)と楠見(松村北斗)は、自分たちが互いに恋心を抱いてしまったことでルカを傷つけたのではと罪の意識を感じてしまう。

必死にルカを探し続けると、ルカは意外な場所を目指していて・・・?
そして、そこで西園寺さんと楠見は思いもよらぬ人に会うことになるのだった。

心を通じ合わせながらも、一番大切な存在であるルカのため、“偽家族”はどうあるべきなのか、何が正解なのかを考え続ける西園寺さんと楠見。
話し合い、思い合い、“家族”を築いてきた西園寺さんたちがたどり着く答えとは――。