ドラマチューズ!
『私の死体を探してください。』


第2話
「断罪の行方」

沙織( 恒松祐里) は正隆( 伊藤淳史) との不倫関係をすべて麻美( 山口紗弥加) に見透かされていた事実に驚愕し、ブログで暴露されるのでは…と怯えていた。
このままじゃ終われないと麻美のPCを漁っていると、麻美が以前自分に託してくれると言っていた“白い鳥籠”をモチーフにした新作原稿を見つけ出す。

早速編集部に持ち帰り編集長・神永( 要潤) に渡すが、原稿を読んだ神永からは
「出版できないかもしれない」との返答が。
原稿に隠された衝撃の事実とは…!
そんな中、正隆のもとに謎の人物から着信が入る。
“麻美の死体の場所が分かるかもしれない”と話すその人の正体とは…?