夜ドラ 
『柚木さんちの四兄弟。』


第13話再放送

湊(山口暖人)は、優秀すぎる兄・尊(大野遥斗)と何かにつけて比較されることに不満を持っていた。

そんな時、スーパー生徒会長と呼ばれる天原桜(星乃あんな)の妹・椿(一色香澄)と補習の場で知り合いになり、仲間だと感じて親しくなる。椿は姉の桜に対して強いコンプレックスを抱いていた。
その後、湊は桜とも知り合いになり、意外にも好印象を抱くが、桜と一緒にいるところを椿に見られて嫌われてしまう。


第14話再放送
 
椿(一色香澄)を傷つけてしまったと悩む湊(山口暖人)に、岳(永瀬矢紘)が話しかけ、湊は元気を取り戻す。

一方、椿の姉の桜(星乃あんな)は不機嫌な妹に対してどう接していいのか戸惑っていた。
尊(大野遥斗)は桜と話す中で、小さい頃は湊のことが苦手だったことを告白する。
幼稚園児の頃のある出来事をきっかけに、母・千恵子(山口紗弥加)に気づきを与えられた尊は、湊のことを一転して好きになったのだった。


第15話再放送

湊(山口暖人)の学校の上履きの靴ひもが切られる事件が起こる。怒った尊(大野遥斗)と宇多(泉有乃)は犯人探しを始める。
宇多の捜査は的外れだが、やがて椿(一色香澄)がやったことだと分かる。
椿の姉でスーパー生徒会長と呼ばれる桜(星乃あんな)は椿を責めるが、椿は悪いのは湊の方だと自分の非を認めない。
重苦しい空気の中、湊は椿をかばい、二人だけで話したいと椿とともに屋上へ向かう。


第16話再放送

隼(藤原大祐)は友人の宮本(前田旺志郎)と高校の同窓会に参加するが、懐かしい級友たちに弟たちの話ばかりして引かれてしまう。

一方で尊(大野遥斗)、湊(山口暖人)、岳(永瀬矢紘)の弟たち三人は、隼に秘密で何かの準備を始めており、その計画には宮本も加わっている様子。
隼は早々に同窓会から帰宅したいと言い出すが、宮本がそれを食い止めようとし、通りかかった咲(臼田あさ美)に頼んで隼を飲みに連れていってもらう。