『麗わしき鬼』


第20話再放送
「友情の誓い」

洵子のクラスに転校してきた悠子は不良っぽい態度で皆に打ち解けず、悪い噂が囁かれていた。が、どこかで悠子に会ったような気がした洵子は、みちるに質問。
小さい頃、鬼子母神の境内で仲良くなった悠子だと知る。
洵子は今でも大切にしているそのときの思い出の品物を悠子に見せる。
すると、悠子も、自分も同じ物を大事に取ってある、と目を輝かせる。
洵子と悠子は鬼子母神の境内を再び訪ね、そこで永遠の友情を誓う。
みちるから洵子が富弓に会っているのを知らされた英矢は、富弓の店へ行く。
12年ぶりに再会した2人だが、なんだかぎくしゃくして…。



キャスト
眉川洵子 … 金子さやか

南崎悠子 … 遠野凪子

眉川英矢 … 増沢 望

壱岐みちる … 内浦純一

眉川房子 … 東山明美

眉川鞆泰 … 津嘉山正種

中村時子 … 大沢逸美

東野富弓 … 川上麻衣子

ほか