夜ドラ
『VRおじさんの初恋』



第21話再放送

直樹(野間口徹)は最近、自分が現実社会と向き合えるようになってきたと感じていた。
きっかけを作ってくれたのはホナミ(井桁弘恵)だが、ある事件以来、ホナミはVR世界に現れなくなっていた。
穂波(坂東彌十郎)に何度連絡をしても返事は来ず、直樹はこれで最後だと思い、穂波にメールをし、VR世界の喫茶店でホナミを待つ。


第22話再放送

「逃げちゃだめ、逃げちゃだめ、逃げちゃだめ」と穂波(坂東彌十郎)に向き合おうとする直樹(野間口徹)。
穂波にメッセージを送るも返信が無い。 

 一方、葵(柊木陽太)は家族の関係修復のため、母・飛鳥(田中麗奈)の信頼を得ようとポイントアップに励む。
突然張り切り出した葵を怪しみ、事情を探り始める飛鳥の秘書・耕助(前原滉)。
家族のことを問う耕助に対し、飛鳥は父・穂波との幼少時代の思い出を語り始める。


第23話再放送

直樹(野間口徹)の元に穂波(坂東彌十郎)から連絡が来た。
VR世界でホナミ(井桁弘恵)と対面するナオキ(倉沢杏菜)だが、「VRを止めます」とホナミから告げられる。



第24話再放送

VR世界でナオキ(倉沢杏菜)に自らの余命を告げるホナミ(井桁弘恵)。
その言葉に現実世界の直樹(野間口徹)も動揺を隠せない。
ホナミは
「これで終わりにしてください。静かに死なせてください」と頭を下げて、VRの喫茶店を立ち去ってしまう。

翌朝、決心を固めた直樹は穂波(坂東彌十郎)の元へバイクを走らせる。