昨夜
17時〜22時
外科当番で
先生からご褒美


ハーゲンダッツ
アイスクリーム



ミニカップ 華もち
『吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ』 


 きな粉の味わいと香りを高め、さらにおいしくリニューアルしました。
 焦がしきな粉を使用した香ばしいきな粉アイスクリームに、濃厚な味わいの黒みつソースを混ぜ合わせ、柔らかなもちを載せました。
もちの上には、北海道産大豆のみを使用したきな粉をこぼれるほど存分にトッピングしています。滑らかなアイスクリームと、香ばしく香り高いきな粉、黒みつが織り成す、ぜいたくな和の味わいをお楽しみいただけます。





ミニカップ Decorations
『アーモンドキャラメルクッキー』 


バタースカッチを加えてコク深さと濃厚感を高めたキャラメルアイスクリームにほろ苦いキャラメルソースを混ぜ込み、スライスアーモンドとバタークッキーをトッピングしました。
濃厚な味わいのキャラメルとパリパリとした香ばしいスライスアーモンド、ザクザク食感のクッキーが合わさり、最後のひとくちまで食べ飽きない味わいを楽しめます。 
バタースカッチ:ブラウンシュガーとバターなどを混ぜて加熱しカラメル化させたもの






ミニカップ Decorations
『ティラミスクッキークランチ』 

隠し味にクリームチーズを加えた、コクのあるマスカルポーネアイスクリームに、風味豊かで程よい苦みのエスプレッソコーヒーソースを混ぜ込み、サクサク食感のココアフィアンティーヌとザクザク食感のココアクッキーをトッピングしました。
軽やかな新食感と、濃厚なティラミスの味わいを心ゆくまでお楽しみいただけます。 
フィアンティーヌ:薄く焼き上げたクレープ生地を細かく砕いたもの







変わった味が楽しめて嬉しいです