ドラマOne
『救命病棟24時 第2シリーズ』


第8話再放送
「運命的な出会い」

奈津(田畑智子)は、母からの見合い話しに悩んでいた。
そのせいかなかなか仕事にも身が入らない。
たまき(松雪泰子)はそんな様子を見兼ねて、「結婚は似合わない」と素っ気なく言い放つが、そんなたまきもやはり適齢期、ふっと考え込むこともある。 

一方、馬場(宮迫博之)も、担当した美人の患者・坂井千鶴(北川弘美)と、デートする展開にこぎつけていた。 
しかし、その約束の店と時間が、奈津の見合いと偶然一緒で、二人は呆然・・・。
だが、結局そこには千鶴はこなかった。
実は千鶴は、またしても救命に運び込まれていた。
進藤(江口洋介)も愕然とするほどに、酷い中絶手術をされた状態で・・・。
そしてこれを聞いた馬場は、病院を紹介した上、千鶴を放っておいた相手の男、成島(橋本さとし)の元にゆき(須藤理彩)とともに向かうのだった。
しかし、これが思わぬ修羅場を呼んでしまい・・・。