ドラマ25
『これから配信はじめます』


最終話
「魔法は使えない、時間も戻せない、でも奇跡はあるんだ!」



出演者
池田鉄洋
松井愛莉
加藤史帆(日向坂46)
小笠原海(超特急)
堀家一希


桂木美緒(松井愛莉)の父、桂木祐介(池田鉄洋)は焦っていた。
美緒が友人・千春(梶原ひかり)に渡そうとしていたパンダの人形をなくしてしまったのである。わらにもすがる思いで“仮面オジサン”としてライブ配信を始める祐介。
配信を続けることで、次第に視聴者も増えてきた。そして別のライバーの所へも
「人形を探している人がいる」とコメントが届き、思いやりが次々と広がっていく。
ついに人形に関するコメントが祐介に届くが、その一方で、タイムリミットも迫っていた…。 
窮地に立たされた祐介に起きた奇跡とは。