『スパイの人事部』


第1話

人事部のミッション:中堅社員のモチベーション低下
世界中の金融機関システムを狙うサーバーテロを防ぐため ミッションを遂行するのは
「絶対に失敗しない男」コードネーム・スミス
そんなスミスから人事部にメールが・・・
「一身上の都合により、退職させていただきたく存じます。」
絶対に失敗しない男がいなくなったら
かなり失敗しちゃうミッションになるってこと!?
人事部はスミスと世界を救うことができるのか!?



キャスト
守田守 / 堀夏喜 FANTASTICS
最近、人事部に異動になった元スパイ。
「なぜ、俺が人事部に来ないといけないのか」


滝川まどか / 山崎紘菜
外資系企業でずっと人事を担当していたプロフェッショナル。
「守田さん、現場を知っているあなたにしかできないことがあると思います」


玉木香奈 / 大原優乃
広報部を希望していたが人事部に配属された新入社員。
「人事部って、正直、誰がやっても一緒な仕事だと思っていました」


神宮司竜太郎 / 近江谷太朗
問題を起こしたくない人事部長。
「時間が立てば、ほとぼりも冷めると思うから」



主題歌
アーティスト名
Girls2
曲名
Make My Day


スタッフ
脚本
政池洋佑

演出
吉村慶介・尾関美有

プロデューサー
尾関美有・内畠由貴

コンテンツプロデューサー
坂根脩太郎

制作協力
ケイマックス

制作著作
CBCテレビ