夜ドラ
『作りたい女と食べたい女』


第23話再放送

二人の関係の進展を伝えた野本さん(比嘉愛未)と春日さん(西野恵未)は、南雲さん(藤吉夏鈴)も交えて矢子さん(ともさかりえ)の家でカレーパーティーをすることに。
ナンを焼きながらおしゃべりに興じて、4人はそれぞれ温かい時間を過ごす。


第24話再放送

楽しかったカレーパーティーを思い出す南雲さん(藤吉夏鈴)。
すると思いがけず、また野本さん(比嘉愛未)と春日さん(西野恵未)からマシュマロを使ったスモアを作る場に誘われ、自分はこういった楽しい時間が好きなんだと実感。
そして南雲さんは、自らと向き合うために行動を起こす。


第25話再放送

春日さん(西野恵未)は、新居を探しながらも、二人で出掛けようと野本さん(比嘉愛未)にいちご狩りを提案する。
しかし、食材にもなるからと冬野菜収穫体験に引かれた野本さんに同意してしまう。   

翌日、南雲さん(藤吉夏鈴)に会った野本さんは、いちご狩りに行ってきたのかと聞かれる。


第26話再放送
春日さん(西野恵未)に自分の希望を押し付けているのではないかと悩む野本さん(比嘉愛未)は、矢子さん(ともさかりえ)からアドバイスを受ける。
野本さんと春日さんは二人で手料理を食べながら、改めてお互いに向き合う時間を持つ。