『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』


♡エイジレスキス

30代後半を迎えた独身の美和(白石糸)。

結婚がしたいわけでも、したくないわけでもない。

ただ結婚はおろか、恋愛からも遠くなっていた。

そんな時、一回り年下の爽やかな青年・安東(宇佐卓真)が中途入社してきた。

自分に懐いてくる安東を警戒していた美和だったが、研修旅行先でのハプニングで、ハートを射抜かれてしまった。

久しぶりのトキメキに戸惑う美和だったが、徐々に安東を受け入れはじめて…。

 


♡目覚めのキス

亜沙美(谷本琳音)と修二(米村知希)は同棲3ヶ月目のラブラブカップル。

一緒に暮らしていたら、不満や愚痴が出てくるはず…と思っていたが、日々、好きが増えていく一方。

幸せ過ぎて怖くなった亜沙美は、お互い嫌いな所を探るが見つからない。

昨日より今日、今日より明日、お互いのラブ度が増していく…。

そんな中、浮気を疑ってしまうような出来事が起こり…。