『マクラコトバ』


本当の気持ちが隠せない最小単位の場所・・・それがベッドの上!
男女の違いが出る最小単位の場所・・・それがベッドの上!
普段から口数の多いおしゃべりな男性も黙り込む?
はたまたドン引きするようなおしゃべりをしてくる女?
ベッドの上の会話だけで繰り広げられる超個室の物語。
ベッドの上で繰り広げられる15分のピロートーク。
コメディ回もあり、サスペンス展開もアリ、ガチキュン回もアリ!?
さまざまな2人の組み合わせを“ベッドの上の会話&心の声”だけで展開。
探り合いのなかで、すれ違いや勘違いも生まれちゃう2人の成り行きを見せていく超個室
会話劇!


第1話
「付き合いたい2人」

付き合ってはいないけど、一夜をともにした男女。告白してもらいたくて誘導する百合(高田夏帆)に、正太郎(坪根悠仁)はどう応えるのか?ちょっともどかしい、男女の一夜。



キャスト
正太郎  :坪根悠仁    
百合    :高田夏帆