『やっぱそれ、よくないと思う。』


あらすじ

3人組ストリーマー『ポン・ポコ・ピー』として活動する、上新井田みどり(吉川愛)、園木佳奈(久保田紗友)、池照海(井上祐貴)。
壊滅的に面白くない彼らは、毎度動画配信の再生回数の少なさに悩んでいた。
「このままでは実家の酪農を継がなくてはならない」と危機感を抱いた上新井田は、「この際なんでもやる」と園木と池照に宣言!
「今まで誰とも付き合ったことのなさそうな男にかわいい女の子をアプローチさせてみて、それをドキュメンタリー風に配信する」という池照の無茶な企画に乗せられ、誰とも付き合ったことがない男の石橋渉(岡山天音)に告白し、交際を開始する。

「こんな人、絶対好きになるわけない」――そう思っていた上新井田だったが、石橋の優しさや純粋さに触れるうちに、自分がしていることの罪悪感にさいなまれていくことになり…?



キャスト

上新井田みどり(吉川愛)
「今まで誰とも付き合ったことのなさそうな男にかわいい女の子をアプローチさせてみる」という無茶な企画の被験者となった女性。
その美貌を武器に渉に近づき、交際を始めることになるのだが…。

石橋 渉(岡山天音)
冴えない男。
上新井田にだまされ、嘘の恋愛をすることになるドッキリのターゲット。

園木佳奈(久保田紗友)
上新井田と活動する3人組ストリーマー『ポン・ポコ・ピー』のメンバー。

池照 海(井上祐貴)
上新井田と活動する3人組ストリーマー『ポン・ポコ・ピー』のメンバー。



スタッフ
脚 本
澤本嘉光

主題歌
「愛を信じたいんだ」
LONGMAN
(ソニー・ミュージックレーベルズ)

ゼネラルプロデューサー
中川慎子(テレビ朝日)

プロデューサー
秋山貴人(テレビ朝日)
鳥居翼佐(ギークサイト)

監 督
伊勢田世山

制作協力
ギークサイト

制作著作
テレビ朝日