水曜日の仕事が終わり
職場から少し離れたで月極駐車場へ車を停めているので
駐車場へ看護師さんと2人で向かった時に

全身黒ずくめの二人組が私達の車の周りに居て

私達に気付いた瞬間

自分の車に乗り込み
無灯ですごいスピードで走り去りました。

ヤバイ😱💧
愛車が狙われてる⁉️

帰って 夫に話をして

夫も友達に話をしたら

ヤバイね⁉️ 狙われてるね

車両保険入った方が良いよと言われ 早急に車両保険の加入手続きをしました。

次の日 院長に報告し 
午後の診察は クリニックの駐車場に停めていいと許可を得て

院長も次 怪しい人を見かけたら
月極駐車場を借りてる不動産屋から警察に通報してもらいますとの事。

フード付きの上着と
顔全体黒く
もしかしたら フェイスマスクをしていたかも。

全身黒ずくめの二人組

初めて見たから びっくり👀

レアな車に乗るんじゃなかったかな!?

私的には たまたまなんだけど(笑)