『整形美人。 』


第7話 再放送
「バレる!造花の恋は実らない」

思いはかない、保奈美(米倉涼子)は流翠(椎名桔平)と夢のような一夜を過ごした。
だが、こうなればなったで整形のことを隠し続けていることに罪悪感も強くなり、保奈美の悩みは尽きそうにはない。

一方、流翠にも幹部たちとの新たな対立騒動が持ち上がっていた。
紫乃(市毛良枝)は、夷手原(久保晶)に仲裁をお願いするしかないというのだが、保奈美とのことはすでに葵(青田典子)も知っており、それに対する苦情も流翠のもとに届けられたばかりだったのだ・・・。
そんな孤立する兄の様子を見た一咲(小西真奈美)は、保奈美のもとに行き、「兄を救えるのは葵さんしかいない!」と、保奈美に自ら身をひいてほしいというのだった。
意を決して流翠に会いに行くことにする保奈美。
だが、流翠の答えは意外なものだった。