加藤茶

志村けんさん死去後初の近影ショットにファン「ほっとしました」妻・綾菜の誕生日に夫婦ショット公開



ザ・ドリフターズ」の加藤茶(77)の妻で、タレントの加藤綾菜が12日、自身のインスタグラムを更新。
この日、32歳の誕生日を迎えたことを報告。また志村けんさん(享年70)の死去後、初めて加藤の写真を公開した。

誕生日を迎えた綾菜は
「誕生日もお祝いする気持ちにならなかったのですが、、、応援してくださる方から画像やメッセージが沢山 ありがとうございます 感動しました」と寄せられた祝福の言葉に感謝した。

「朝には鈴木奈々ちゃんから花束が届きました」と明かし、
「お友達からもプレゼントが届いて周りにいる方に改めて感謝が溢れました!柏木陽介くんからもフルーツが届いたのでケーキ変わりに頂きます」とお礼の言葉を述べた。

「32歳も精一杯頑張ります」と誓い、加藤との夫婦ショットを添えた。

加藤の近影ショットにフォロワーからは
「カトちゃんとのツーショット沢山あげてね」「加トちゃんの顔も見てほっとしました」
「いつまでもお幸せに」
「愛して愛されよい一年を過ごせますよう」「のお写真素敵すぎます」などのコメントが寄せられている。


お似合いの夫婦
年の差なんて関係ないです。
茶さん綾菜さんお互いが支え合ってるから素敵です。

志村けんさんも喜んでいると思います。