ドラマL
『深夜のダメ恋図鑑』


第7

千代のために理想の王子様になろうと頑張るが、なかなかうまくいかない八代智司(清原翔)。
そんな彼に対し、千代は自分の理想を押し付けていると、申し訳ない気持ちになる。
だが、千代への真剣な思いを改めて告げる八代。
イイ雰囲気になった2人の前に、突然、千代の会社の同僚、本山(栁俊太郎)が現れ…!

円は中学の同窓会に出席。
級友たちとの再会を喜んでいると、チャラい雰囲気の肥後(小澤雄太)がやってきた。
昔は何かと女子を芸能人と比べ小バカにする彼が苦手だった円だが…。
さらに同窓会の後、同級生の坂本(森田哲矢)と会うことになった円。
学生時代に円に助けられて、嬉しかったと話す坂本だったが…!?
一方、同棲中の国分諒(瀬戸利樹)とケンカし、マンションから追い出した佐和子だったが、新しい部屋で暮らそうと謝る諒と仲直り。2人で広い部屋に引越し、新生活をスタートさせるが、男のプライドだけにこだわり、勝手なことを言う諒に呆れた佐和子は…!