8月4日、5日と高原へ連チャン🎶


初日はもんじろうさんでオトリと日券購入🎗️




いろんな場所やってみたけど、夫婦岩付近の瀬が比較的掛かった









初日は30匹ぐらい💨

型はほとんど18前後と小振りで、たまーに20ぐらいのが混ざった❗

2日目は神通やる予定だったので、富山の宿🎗️

今回釣行の収穫はこの宿🎶

楽今日館👍👍👍👍👍


温泉があって、タイツはボイラー室でスタッフが干してくれるサービスがあって、氷もくれて、鮎の冷凍まで受付てくれる👏

何より最高だったのが、素泊まりだったので食堂で唐揚げ定食を頼んだんだけど、死んでしまった鮎を1匹200円で焼いてくれて、同時に出してくれるサービス🎵🎵🎵





またまた、その焼き方がめちゃくちゃ上手くて、高原の鮎と相まって、料亭で食べる鮎と変わらんレベル💯💯💯





いやー、神通&高原連チャン釣行の際はリピ確定だけど、部屋数少ないからほとんど取れないわ💨

2日目は神通予定だったけど、ビリがすごい混ざるらしーから2日目も高原へ🎵

初日、好感触だった、夫婦岩やるも、前日にそこらじゅうで竿曲がってたから、すごい渋くなってて、あまり掛からず場所移動🚙

少し下流の瀬へ🎣





ここでそこそこかかって、15時にやめ、オトカンに2日分で55でした💨💨

たいして釣ってないけど、高水に立ち込んで、風もそんなになくて、キレイな鮎釣れたから、満足度は高め😱

郡上がかなり良いって話だから、後半は年券ある郡上通いか、それか、成長した神通鮎か🫣