二ヶ月振りの更新ですニヤリ

読者登録している方のブログは毎日読んでますが、自分はかなりサボり気味ダウン

遠くまで釣り行ってきたので、久々のUP口笛

行き先は、伊豆の準離島、神子元島音譜

船が男女群島仕様なので30分弱で到着DASH!

降りたのはアンドロという磯、初です爆弾

{C48FD242-0870-4128-83FC-A8F79D97D256:01}

{EA2A9B70-60B7-45F4-B106-C1598AEA03C9:01}

船着で竿出しビックリマーク

地方から突き出している磯なので、潮通し良いはずですが、昨日は一日中流れず、伊豆らしい潮は一切なしガーン

おまけに無数の良型タカベがボイルするほどいて、高活性滝汗

グレは相反して低活性ムキー

スレンダーな40UPのオナガが引きを楽しませてくれた以外一切見せ場なし笑い泣き

{0CA86D0E-38CF-4635-B2C1-B945254FF4FC:01}



釣りで疲れ、行き帰り8時間の道のりで疲れ、日帰りチョイ遠征釣行はかなり疲れましたビックリマークビックリマーク