♡きまぐれ日記♡ -33ページ目

♡きまぐれ日記♡

ただの自己満ブログです♡
日記感覚で書いています♡
読んで下さった方♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

皆さんの地域は大丈夫ですか?

松山は昼間1回雨がひどくなりましたが、あとはいつもより強い風だなという感じで大きな被害はなかったと思います。

わたしの周辺は大丈夫ですが、全国的にみると被害に遭われている地域が沢山あり心が痛みます。
どうかこれ以上被害が広がりませんように。





この時期になると体調が優れないことが多いので困ります(>人<;)
今日の夕食はめまいがひどくて食べられませんでした、、(>人<;)
ちょっとお腹が空いてきました、、(笑)
明日の朝は食べられますように~♡♡