ハブ酒昨夜、久々に外で飲んだのですが二軒目に行った沖縄料理屋さんで、、ハブ酒を飲みました(*^_^*)♡わたしの感覚だと、ウイスキーやバーボンを水で薄めたような感じで、アルコールもそんなに強くないような気がしました。思ったより飲みやすかったです♡昨夜はハブ酒のおかげか、あまり酔わずに済みました。海ぶどうやミミガーやもずく、、沖縄料理大好きです♪(´ε` )♡