♡きまぐれ日記♡ -31ページ目

♡きまぐれ日記♡

ただの自己満ブログです♡
日記感覚で書いています♡
読んで下さった方♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

昨夜、久々に外で飲んだのですが
二軒目に行った沖縄料理屋さんで、、

{E3BEA66E-0492-47AE-86D7-75474AA152FB:01}

{80DF400A-B9E3-4F3B-8338-D479D5569152:01}

ハブ酒を飲みました(*^_^*)♡

わたしの感覚だと、ウイスキーやバーボンを水で薄めたような感じで、アルコールもそんなに強くないような気がしました。
思ったより飲みやすかったです♡
昨夜はハブ酒のおかげか、あまり酔わずに済みました。

海ぶどうやミミガーやもずく、、沖縄料理大好きです♪(´ε` )♡