わたしのことを一番理解してくれる唯一無二の大親友で、とてもリラックスした楽しい時間を過ごせました♡
先日行って気に入った沖縄料理屋さんへまたまた行ってきました。
今回はハブ酒は飲んでいませんが、
海ぶどう♡
今回も注文しました。やっぱり美味しかったです(*^_^*)
そして、、松山のジョイサウンド1号店にてゴールデンボンバーの曲を歌うとうちわがもらえるので、行ってきました♡
部屋の壁に飾っています♡
もちろんゴールデンボンバーの曲を沢山歌って踊らせていただきました♡
今日はちょっと筋肉痛(笑)
首と肩が痛いー(;´Д`A
とても充実した土曜日でした~♡




