♡きまぐれ日記♡ -24ページ目

♡きまぐれ日記♡

ただの自己満ブログです♡
日記感覚で書いています♡
読んで下さった方♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

昨夜は飲みに行ってきました(*^_^*)

わたしのことを一番理解してくれる唯一無二の大親友で、とてもリラックスした楽しい時間を過ごせました♡

先日行って気に入った沖縄料理屋さんへまたまた行ってきました。
今回はハブ酒は飲んでいませんが、
{46A6292B-0BEA-47E1-8534-2A34A7DB7B3E:01}

海ぶどう♡

{04688267-54E1-4022-B055-4A3FF29689BB:01}
ミミガー♡

今回も注文しました。やっぱり美味しかったです(*^_^*)

そして、、松山のジョイサウンド1号店にてゴールデンボンバーの曲を歌うとうちわがもらえるので、行ってきました♡

{96D4D627-E0A9-4D83-87AE-064A62274FA3:01}
{E7421458-7110-4ED9-9229-EDD7C38E6CA3:01}
{7D1227D7-31AE-4F35-B979-226CC0970393:01}
7月17日~限定店舗にて配布しているのですが、ジョイサウンド松山1号店が限定店舗に入っていたので、前から「絶対欲しい!」と思っていました( ´ ▽ ` )ノ
部屋の壁に飾っています♡

もちろんゴールデンボンバーの曲を沢山歌って踊らせていただきました♡

今日はちょっと筋肉痛(笑)
首と肩が痛いー(;´Д`A

とても充実した土曜日でした~♡