プール♡昨日、友人とお子ちゃま2人と一緒にプールへ行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ♡四国は今、台風の影響で雨がすごいのですが昨日の松山は奇跡的に雨も降らず。子どもの元気さにヘトヘトになりましたが、すごく充実した1日でした♡