♡きまぐれ日記♡ -16ページ目

♡きまぐれ日記♡

ただの自己満ブログです♡
日記感覚で書いています♡
読んで下さった方♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日、友人とお子ちゃま2人と一緒にプールへ行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ♡

{90D8BADE-5295-410A-B27F-C5B39BDFC48B:01}

{4E8FC132-7361-4455-AB9F-F2B0B8ECD0F0:01}

四国は今、台風の影響で雨がすごいのですが昨日の松山は奇跡的に雨も降らず。

{89244223-4E51-48A5-8E95-584DDC70CEA5:01}

子どもの元気さにヘトヘトになりましたが、すごく充実した1日でした♡