珍しく今年の夏は雨の日が多い!今日は雨の予報でしたが、松山は降らず。それにしても今年は雨が多くてビックリしています。珍しく『水不足』という言葉が聞かれない夏になっております( ´ ▽ ` )ノ最近は愛媛県内で小旅行したり(よりによって台風真っ只中の日に)、愛媛県内でちょっと遠出して花火大会に行ったりしました~( ´ ▽ ` )ノUVケアは万全に(笑)唯一撮れた花火たち。芋や金次郎のソフトクリームも食べました~( ´ ▽ ` )ノなんだかんだ夏を満喫しております♡まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて夏を楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))