♡きまぐれ日記♡ -15ページ目

♡きまぐれ日記♡

ただの自己満ブログです♡
日記感覚で書いています♡
読んで下さった方♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨の予報でしたが、松山は降らず。

それにしても今年は雨が多くてビックリしています。

珍しく『水不足』という言葉が聞かれない夏になっております( ´ ▽ ` )ノ

最近は愛媛県内で小旅行したり(よりによって台風真っ只中の日に)、愛媛県内でちょっと遠出して花火大会に行ったりしました~( ´ ▽ ` )ノ

{FE30554C-FDDF-4BCC-8C04-06CB60E97618:01}

UVケアは万全に(笑)

{052EA639-ACE6-4593-A359-BDE1977BEC93:01}

{672B9F72-8549-4C3B-8F36-E83EE6094368:01}


唯一撮れた花火たち。

{55E1D465-787F-4685-8B1D-8F871D9759EE:01}

芋や金次郎のソフトクリームも食べました~( ´ ▽ ` )ノ

なんだかんだ夏を満喫しております♡

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて夏を楽しみましょうね
(((o(*゚▽゚*)o)))