人を許す時が自分を高める時
Amebaでブログを始めよう!

19年間

昨日で生きてきて19年間がたちました!


いままで関わってきてくださったみなさまほんとに感謝しておりますo(^-^)o


これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

ある人に聞いたこと

人わある登山家に聞いた!

あなたわなんで山に登るんだ?


かれわすぐにこう答えた!


そこに山があるから


僕もこんぐらい打ち込めるものをみつけたい今日この頃です

夜勤あけの日勤のお仕事

朝方仕事が終わり家に帰るのがめんどくさいため満喫に6時間滞在しましたー


最近の満喫って凄いですね!
シャワーが使えたりドリンク飲み放題だったりDVD見れたり漫画読み放題だったりー

って漫画わ当たり前ですょね( ̄▽ ̄;)


これを見てる皆さん知ってますか?
最近の満喫わメイドさんがハンドケアのサービスまでやってくれるんですよo(^-^)o

僕わ惜しくも時間外でした(>_<)
次こそわ!!笑


なぁーんてAボーイみたいですね(ノ゚O゚)ノ


でわ仕事に行ってきまーす!