今日何をしようかな?   2021/09/16 | guriguriのブログ

guriguriのブログ

第二の人生を自由人として楽しんでいます。畑をやり始めたこと。絵本を多く読むようになったこと。子どもたちの国際交流をサポートすること。御朱印を集めること、美味しいものを食べることが楽しみ

 

今日は朝から日差しが強く暑くなりそうです

やることはいっぱいあるのですが

なかなか実行に移せない毎日です


TVを見ないのでコロナのことがどのように報道されているのか?わかりませんがーーーー


やりたいことはいっぱいあるのですが


移動するのがやはり躊躇します



今外に出ると雨がポツポツ

空は晴れているんですが


今日はポスティングをする予定

そして図書館に行く

という予定です

いつもの仕事は休みです


料理は作ってみたいと思いますが

なかなか実行できないので

エイヤー

ってスタートしますかね?


ゆっくり考える日にしますかね



イベントバナー

 








UQモバイル




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】