面談結果   2021.8.30 | guriguriのブログ

guriguriのブログ

第二の人生を自由人として楽しんでいます。畑をやり始めたこと。絵本を多く読むようになったこと。子どもたちの国際交流をサポートすること。御朱印を集めること、美味しいものを食べることが楽しみ


午前中面談を行ってきました。

社長と1時間弱お話をしました。

特に今働いている人の様子や

私の家の近くの人も何人か来られているそうです。


一通りやるべきことをやってもらうと言うことのようです。

どうも午前中だけ来ている人の仕事を午後やるような感じのようです


期間は10月中旬まで


9月に入って高校生や仕事復帰の人たちがいなくなるので

すぐにでも来て欲しいと言うことで

その場で9月から働くことになりました。


ローテーション組は9月1日に決めるそうです。

とりあえず10月中旬まで働くことになりました。


とにかくいつどう働くかは

まだ見えていませんが 

刺激を受けそうです


また報告いたします。



イベントバナー

 















ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)





マヌカハニークレンジングバーム