変わった交通標識 | guriguriのブログ

guriguriのブログ

第二の人生を自由人として楽しんでいます。畑をやり始めたこと。絵本を多く読むようになったこと。子どもたちの国際交流をサポートすること。御朱印を集めること、美味しいものを食べることが楽しみ


不思議な交通標識????
というか道路がこのようになってるから仕方ないですが!
こんな標識は珍しいですね

周りをゆっくり見る余裕があるといろんなものが見えてきますね

今日は午後雨が降るという予測です

ブルーベリーの剪定は諦めて別のことをしますかね!

この標識を見ていると
自分の進む道もいろんな道が選択できるんだ
って思えますね

一つしかないのではなく
いろんな選択肢があるんだと


楽天モバイル


セブンネットショッピング



イミュニBee