ブルーベリー剪定と肥料やり | guriguriのブログ

guriguriのブログ

第二の人生を自由人として楽しんでいます。畑をやり始めたこと。絵本を多く読むようになったこと。子どもたちの国際交流をサポートすること。御朱印を集めること、美味しいものを食べることが楽しみ

駐車場に置いてあるブルーベリーに剪定と肥料やりを行いました
ブルーベリーの剪定は、この時期にやらねばならないのですが鉢植えのブルーベリーは
以前やったことがあるのですが
細かなことは理解していないですが、
とにかくやってみました

地植えのものはやったこともあり、わかるのですが
鉢植えのものはまだ気が小さいので
どれを切っていいか?
わかりません

とにかくまだまだ切らねばならない気もしますが
とりあえずこのぐらいでおこうと思います。
大胆に切る方がいいようですがーーーー


#ブルーベリー#素人#剪定#肥料やり






セブンネットショッピング
薬用美白ホワイトスキンサンガード
Combimini(コンビミニ)
楽天モバイル
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】