こんばんはスター

低浮上気味です泣くうさぎ

昨日は無事下の子
保育園2歳児クラスの
入園式終わりました立ち上がる花



時々預かり保育使ってたけど
今年度からはまた
慣らし保育からなので
明日は2時間9時〜11時まで
いきます照れ

早くからいかせるのは
可哀想やけど
きっとたくさん経験して学んで
楽しく過ごして
くれることを祈る飛び出すハート

とぉーても内心
心配なんだけどやっぱり
楽しく過ごせて学べるがいいし
私の母親とかには
預けたりするのは隣県だけど
産まれてからの私の経験で
まかせることはできないし
先生たちがまだ安心だなてへぺろ

さてさて話チェンジで
最近の体重ですガーン



最近また食べるの我慢出来ず

便秘もあるはあるけど

徐々に増え気味です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


昨日は昼に

ラーメンチャーハンや

夜は焼肉食べ放題

ガッツリ食べました悲しい


暫くは旦那自営だから

仕事切れ休みやし

リバしてくやろけど

多分旦那が食べれば食べたくなる

から炭水化物と

相性悪いのに最近負けるし

体重増えます😭


でもでも

暫く増えてもまた

きっちり心を決めたら

自分の性格的に頑張れる気がする


気持ちがきっちり決まらず

できないかもとかのままやり

はじめたら

中途半端になるし

やっぱりきっちり近々どんな方法を

するか

そして気持ちもきっちり

決めようと思います口笛


先日

服買ったばっかりなのに

着れなくなるのは

避けたい笑


みなさんほんとに

頑張って継続されてて

尊敬しかないよ汗うさぎ


夏本番になる前に

スラッとなりたいなぁ〜〜