こんばんは🌃

お久しぶりですm(*_ _)m

最近はプロテインと
あまり得意ではないサラダチキン
1日1個で生活してました爆弾

毎日後10000歩は
歩いてましたよアップメラメラ

12月は1日私の
誕生日からはじめ
食べるイベントがたくさん
ある為
年末年始もだ…

すぐ3~5kgなんて
食べる日が続けば増えるので
-5kgリバウンド
貯金絶対12月までにしたく
頑張ってしてました💪(笑)

そして
44.8kgになりました😭

かなりカロリーや糖質
削ったから
増量してくだろけど
やり方がむちゃくちゃ
苦しかったぶん
達成感めちゃくちゃ嬉しい目

これからは
少しづつ食べてく予定ですアップ

とりあえず
50.0kgにならないように
維持していこうグッド!

年末に47.0なら
どうにか正月太り改善できるかなダウン

でも50.0kg超えたら
頑張ってまた減らそクラッカー

だって
年末年始は食べたりが
付き合いのメインだし避けられ
ないもんなドクロドンッ