お久しぶりです♪

ようやく病気から復活しました☆*°

私が一番最後に
ひどくなり吐くは頑固な便秘なのに
下すはで
土曜日までやばく
昨日も吐き気はいくらか
していたので
何日かOS1のみでした😭

だから
最小値(笑)
嬉しいけど
脱水と断食嘔吐で
これだから水分や今日から
順調に食べてるので
がっつり体重増えてくはず(笑)

何回もダイエットしてるから
わかるけど
食事をあまりとれないで
痩せたぶんはすぐリバウンド
しやすい。

今までの私のダイエットの
やり方は
ただでさえリバウンド
しやすいのに
しょーがない。

一応12月の37歳の誕生日までに
50kgになる
目標は達成したし
次の目標とかはなく
私のやり方は
必ずリバウンドはあるから
大体4~5kgは
一時的に普通に戻すと
水分などで何日かまたは
何週間かでふえてく

だから少し太ってもよいよう
維持にうつるために
先に減らし50kgより上に
いかんけりゃいいな口笛

40代になれば尚更
痩せにくくなるみたいやし
30代のうちにやる気でて
良かった。

知り合いの
意地悪な人には
歳は40もなって
(まぁちかいけど40はなってない(笑))
今更痩せて
どーすんの?
意味ないやろ。
いわれたけど
あんたの普通体型やちょいぽちゃ
体型なんてみたことない
ずっと知ってるけど
巨漢やん思ったし

そーいえば
何ウイルスか紹介状かいてもらえ
なく分かりませんでした😭

明日はゆづ坊
一時保育だから
雨だしタクシーでぼうしいるし
帽子買いに来たラブ

のつもりが
旦那のや上のチビのや
色々買っちゃうね・・・

キラキラみせてあげたかったのに
4時からおきてるから
寝てます(笑)