( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

今日で7月も終わりですね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

なんだか
早い早い早すぎる
。。。(lll __ __)バタッ

7月も一緒に頑張ってくれた
ダイエッター様
いいねやフォローしてくれたり
した皆様たくさん
勉強や学び励みになり
とぉーても感謝してますおねがい

本当に
ありがとうございます
(*' ')*, ,)✨ペコリ

さて今日は
今月の減量成果です。

7月1日体重
57.7kg
本日
53.6kg
1年で30.4kg

そして
今月半ばから後半の
体型比較写真📸
なるだけ同じ体制
同じ服で取りました!!

洋服真ん中のラインが
真っ直ぐに
太ももが少し痩せたよな⁉️

だけど
まだ体格は良い‪w

少し腹回りも
ゆるくスカートなったし
なんとなく痩せたかな
実感しました音譜

そして食事編
今日は珍しくサプリ➕朝食食べました⭐️
3枚糖質5gのパンケーキに
糖質カロリーともに
0のチョコシロップかけて
食べました🍞

途中サンプルも好きで
頼んでた青汁

を飲んでみたけど
少し粉っぽさが苦手かなあせる
タダでもらっといて
ごめんなさい🙏
味覚音痴なのかな‪w

そして
お昼は
BIG手作りハンバーグ
プチトマト
ゆで卵半分
レタス

中間にまた当選した
Umikaという
身体に良さげなの
1本1000円はするものだから
飲んでみたよニコニコ
糖質これだけに12g
ぐらい入ってる割には
ベジタブルというより人参って
感じでしたが
野菜ジュース飲めない私でも
いけたから
サンプルで良い変化あれば
買おうかなニコニコ

そして晩ご飯
タコとイカの刺身

晩ご飯2回目
焼き海苔ネギ炒りひきわり納豆
ブロッコリースプラウト、プチトマト3個、
レタス30g、キュウリ1本
ジャネフドレッシングかけサラダ

間食
低糖質プレーンシュークリーム
低糖質ガトーショコラ
お中元に頂いてた
ベリー&クリームフロマージュ
ブラックコーヒー

フロマージュとてもオシャレで
すごく美味しくて
冷凍で保存するよう書いてあり
まだたくさんあるけど
糖質が12〜ぐらいだから
まとめて食べれなくて残念💦

でも
目でかなり癒されてます‪w

そして
美味しいものや
良いもの食べたなと思うと
とても幸せ👼🏼❤️

また明日から8月
一緒に頑張りましょう✊

私は糖質制限を
明日から始めるつもりです⭐️

MECダイエットは
標準体重になるための
健康体型に導く
ダイエットだから
痩せてる人は太る
標準体重の人はそのまま
体重が多い人はやせる
ダイエットだから卒業します🌸

MECダイエット
今までありがとうえーんえーんえーん

最後にあすけんさーん
適正おおくて
良い感じ口笛