こんばんは🌙*.。★*゚

明後日8月1日で
ダイエット開始から1年だけど
本日で-30kgいきましたえーん
ギリやけど
昨年の8月1日より
-30.1kgビックリマーク

途中数ヶ月は
辞めてたけども
また頑張ろうなれて
本当に良かった!!

達成感って
得られることあまり
ないから
嬉しいグッド!

話変わってご飯記録

朝ベビーチーズ4個
ゆで卵3個
お昼ご飯
プチッとキムチ鍋で
牛肉200g
もやし180g
まいたけ60g

夜と間食兼用‪w
人参20g
玉ねぎ15g
しいたけ1コ
小ネギ20g
豆腐150g
醤油小さじ1
0甘み料小さじ1杯半
で作った炒り豆腐ナイフとフォーク

低糖質チョコロールケーキ
低糖質カスタードシュークリーム
低糖質マドレーヌ
全部で糖質7g

糖質制限やMECダイエットは
なん食べても良いし
あまりカロリーを意識し過ぎなくて
良いからいいメロンパン

でも
標準体重になったら
MECダイエットは
標準体重になるための
ダイエットらしいから
落ちなくなるらしい
チ───(´-ω-`)───ン

一応標準体重内に
BMIはなってるし
糖質制限にこれから
置き換えていこうかなタコ

カロリー500の時は
辛すぎて目眩とかふらつき
やばかったから
とりあえず
維持しつつ次の目標は
12月1日の誕生日までに
50kgになれたら良いなうさぎ

まったり
頑張ろうハイビスカス

おめでとう自分🎊

早くダイエット開始
してれば良かった思うけど
タイミングがやっぱ大事だし
あのタイミングだからこそ
今日とゆう日が来たのかもやしねオッドアイ猫

これから
1ヶ月1キロペースを
目指せばいいから
気楽宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ただ
軽くなるほど落ちにくい
みたいやし
頑張れるんやろか(笑)

最後にあすけんさーん
以外に適正が
たくさん(笑)