こんばんは
🌙*.。★*゚

今日で
我が家の小学生のチビは
終業式でした
(๑˙╰╯˙๑)

でも隣県に
刃物男が切り付け
逃走してると学校から
連絡があり
パトロール下校時
警察がするというメールが来た
けど
場所そんなに
遠くまではないから
心配でベビーカー押して
迎えに行きました💦

こないだは
男児が
連れ去ろうとされたり
女児が
撮影されたり
女児に
お姉ちゃんと声掛け事案があったり
男女問わず
私の息子がいってる学校は
人数が多いからか物騒で
すごく心配だな
(´;ω;`)

明日から
夏休みなのが救いだけど照れ

話変わるけど
ダイエット記録

本日の体重
57.2kg
前日より-1.6kg
昨年の開始時8月1日より-26.8kg

こないだ
バイキングや焼肉食べ放題
してきた夜
すごく体が暑くて
汗が出て多分甘いたれや
アイスやデザートなど
の糖質はとりすぎたけど
結構Lカルニチンパワーで
燃焼できたのかな❓❓

後たくさん
食べたから昨日自然な
お通じかあったからかな|゚Д゚)))

それはさておき
本日の朝ごはん
蒟蒻麺と豆乳麺の
明太子釜玉風

お昼ご飯
チンジャオロース

夜ごはん
鶏ムネからあげ

間食
ハイカカオムース&ミルク

低糖工房の
ガトーショコラ
カスタードシュークリーム
アイスクリーム

今日のあすけん


カロリーは超えても

MECだから関係ないけど

たくさん肉食べたから

燃焼しますように‪w


切れたサプリあるから

買わないと

ちょっと体調悪い気が(笑)


いつも

いいねやフォローなど

本当にありがとうございます♪

色んなダイエットの

やり方や色んな考えなど

学びや知識になり

身になり感謝してます🙏

また頑張ってる方を見ると

私も頑張らないとと

はげみになります🙇‍♀️

お互い頑張りすぎないよに

頑張りましょう

(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマ♪