こんにちは
(*˙︶˙*)ノ゙

今日は旦那の誕生日🎂

朝からまだおめでとう㊗️
といえてません💦

長くいたら
照れくさいんです‪w

もうすぐ楽天市場で
頼んでた下記のケーキ
が届くはずだから
来たついでに
おめでとうという予定です‪w

そう言ってたら来ました笑笑

そして
おめでとうございます
言えました笑笑

開けてみたらこんな
感じです🤗
ちょっとイメージとは
違うけど可愛い😍

今日は
夜は焼肉食べ放題
お昼はバイキング食べ放題
いくのできっと3kgは増えます

でも
楽しもうやしの木

本日の体重記録
56.7kg
昨日より
-600g

昨年の開始時8月1日より
-27.3kg


何故このタイミングで
最小値なの💦

うまくいかんな💦

今日は
でも減ったからと我慢せず
食べよオカメインコ

1週間ぐらいで
落ちてくやろしまぁいいや♥️

食べたいが
買っとる‪w


今日の庭のハイビスカス
キレイだったから
up⤴︎ ⤴︎

チビのミニトマト
も実ってくれるから
その内食べちゃおう🥰

いつも
いいねやフォローなど
ありがとうございます♪
頑張れます
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ