こんばんは
🌌🌙⭐

いよいよ
こちらは梅雨明けして
本格的な暑さガーン

今日なんか
少し仕事関係で外出したら
ジリジリ暑すぎた…

皆さんのとこは
大丈夫ですか?

水分補給しっかり🚰
して体調には気をつけて
くださいね😊

それから
いいねやフォローなど
いつもありがとうございます💐

嬉しいです(๑˙╰╯˙๑)



今日のダイエット記録

本日の体重

58.0kg

昨日より-0.1kg

昨年の8月1日の開始時より

26.0kg


本日の食事

朝は忙しかったのと

食べる気しなくて

食べなかった💦


お昼は

海藻サラダたくさんと

糖質0豆乳麺たまご豚しゃぶ入り

とんこつラーメン🍜

初豆乳麺だったけど

煮たらちぎれやすく

書いてあるよにそのまま

使うのが良かったがもガーン


普通の麺とはやはり

違うけどラーメン系

食べたかったし

豚骨味

味わえたから

良かったかなびっくり


夜は

豚しゃぶ肉と

もやしの蒸し焼きに

ネギとジャネフドレッシング

かけたもの🧚‍♀️


これはとても

美味しかったなチュー


そして

スイーツ🍰🍬🍭🍮🍩

低糖工房やったかな?

(最近名前覚えわるい‪w)

そんな名前のとこでお試しセット

で頼んだ

ロールケーキと

チョコシュークリーム🍫

糖質2.5と2.3と

かなり低糖質なのに

普通にロールケーキ

チョコシュークリームだったおねがい


糖質から考えると

なにも問題なしグラサン


ただ

お試しやなく

普通に買うとお高めだか

コスパが悪いのがね‪w


そしてアイス

これも2.6かなんか糖質

そんぐらいでカロリー59だった😍


でもまたいうけど

もう少しコスパ良くして

くれたらなショボーン


ただアイスは真面目に

美味しすぎましたラブ


今日これだけ

デザート系食べて

1日の糖質12.4なら

嬉しいしビックリマーク


そしてあすけんさーん

45点でしたアップ


緩和脂肪酸や脂質

摂りすぎだって💦💦💦


MECダイエットだから

そういうダイエットなんだよ(´;ω;`)


分かって未来さん‪w

未来さんと文章会話できるなら

きっと分かってくれるんやろけど

そんな機能ないしな‪w


でも少し前まで

いつも

20点代で500カロリーしか

とってなく

今はかなりカロリー倍は

必ずとってるけど

少しづつでも体重減ってくれて

嬉しいチョキ


新たに今日買った

スーツ入るかな?


明日にでも着てみよう爆弾