こんばんはチュー

今日はこちらは
雷がめちゃくちゃ
すごくてやばかったガーン

皆さんのとこは
大丈夫でしたか?

早く梅雨明けして
欲しい口笛

季節的には
秋や冬が好きだけどね!!

ほぼ買い物は
歩きだからあまり暑いと
具合悪くなるし
雨が降り出したらだから
あまりいけないもんな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今日の体重
58.3kg!
昨日より+1.0kg🙀
なななんと
1日で+1kgもガーン

レディースディ2日前だし
昨日はよく食べたから
それも仕方ないかな目

今日なんか
ふくらはぎ抑えたら
すぐには戻らないし

レディースディに備えて
水分溜め込み期だから
仕方ないのかな爆弾

毎月レディースディ前に
体重増加して
毎月
「生理前、体重増加」
で同じ記事を何回も見てる気が笑笑

ほんと
しつこいよ?と記事が喋るなら
いうんじゃないかと思うぐらい笑笑

今日食べたのは


卵3個入りチョコ
スフレチーズケーキ

夜は
プチっと鍋キムチに
タコ、むきえび、鶏だんご、ブロッコリー
を煮つめたもの?でしたグッド!

ダイエット中は
汁物とろみつけたが
腹一杯なるから
糖質なしカロリーなしな
サイリウムでとろみつけたんクラッカー

朝からは
今日食べる気しなかったから
あすけんさん
適切カロリー内でしたビックリマーク

カロリーはそんな
気にしなくて良いんだけど
一応カロリーないで済むと
すごってなる笑笑

明日も増えてるかなあせる

でも
継続が大事だから
あまり気にしないことやねラブラブ!

84.0kgの時の気持ちを思い出せば
80kgきれれば
良い方思ってたんやし
今事態が奇跡やしね🌟

でも
なんか落ちてると嬉しいのも
本心だけど
あまりカチカチに頑張らないように
しないとなひらめき電球

やになって辞めて
リバウンドしたら元も子もないし笑