こんばんは🌙*.。★*゚

昨夜お腹がいい加減はり
痛くてやばいなと
便秘薬飲みました💊

でも
朝方は寝れず
トイレとお友達でした
チ───(´-ω-`)───ン

今日の体重
58.7kgです。
昨日より0.7kg減
昨年の8月1日より
-25.3kg

きっとお腹がスッキリ
したからだよね💦

毎日ちゃんとお通じあれば
もっと
体重減るんだろけど
慢性だし無理だな
(´;ω;`)


 

今日の食事


朝ごはん

睡眠不足だと

お腹が減るってほんとだね‼️


朝からとんかーつ口笛


お昼は

朝から作って冷やしてた



スフレチーズケーキ

卵3個入ってるよ😁


めちゃくちゃデザート系

食べたかったから

完食👏🏻👏🏻


夜ご飯は

レモンステーキ

ごまどうふ

完食ラブ


今日

ふと思ったけど

クリームチーズ200gも

使ったし

別にチーズとらなくて

良いんじゃないと

とらなかった…


クリームチーズは

好きだけど

チーズは苦手だし

‪( ;ᯅ; )‬


そして

あすけんさん

カロリーに

縛られない生活最高だけど

今までの生活からすると

かなり食べてるから

お腹がはり苦しいのが

難題ショック


変化的には

パワーがでてきて

結構前より体力がついて

来てる感じ音譜


そして

物忘れが前は酷かったけど

今は結構いいビックリマーク


やっぱ食だよね目