すっかり | 徒然日記…牛歩の道

徒然日記…牛歩の道

西浦八恵子です
役者をしております
気まぐれなので定期的じゃないかもよwww
お暇な時に遊びにいらしてくださいな

梅雨になりましたね

少し、鬱陶しさはあるけれど
恵の雨
ジャンジャン降っていただきましょう
(たまには晴れていただくと嬉しいな(^o^))

今日は、日舞のお稽古でした
巡業に行っていた間、復習出来ずじまいだったので思い出しながらですがなんとかんとか最後まで
来週は、音で全部通せるといいな🎵


昨日、お肉も油も使っていないカレーを作りました
ガルバンゾカレー
やっぱり玉ねぎは炒めてからのがよいかなぁ
私は嫌いじゃないんだけど
コクが中々難しいですね

さて、雨で少し冷えましたからいつより熱めのお風呂で温まりますか照れ