その猫を一生大事に飼え。 | 日々是適当

日々是適当



2014年生まれの1児の母です。
人生最初で最後の子育ての記録を適度に
適当に綴っております。

ブログ詳細はブログテーマにある
「当ブログとアメンバーについて」を
御参照戴けると有り難いです。

子供。

非常に外面が良いです。

 

対面重視です。

他者からの評価を非常に気にします。

 

その分、家では毒を吐きまくってます。

クラスで起きた出来事等に、悪態をつきまくってます。

酷いもんです。

 

 

という事でね。

 

 

本日、小学校の個人面談でした。

 

毎年クラス替えがある学校なので、担任の先生は4人目です。

毎年、担任の先生から高評価を戴く子供。

 

今年もそうでした。

 

と言うか、今年は今迄以上でした。

手放しで絶賛されました。

 

 

非常に感じが良い。

授業を楽しんで、積極的に学習に取り組んでいる。

友人関係にも問題ない。

代表委員の活動も熱心に取り組んでいる。

係活動も良くやっている。

クラスでリーダーシップを取ってくれる。

 

 

オソロシイ…。

 

 

子供、学校では何枚猫を被っているんでしょうね。

裏と表が有り過ぎですよ。

 

その猫、一生大事に飼って下さい。

 

 

 

 
今週の白地図。
九州と沖縄。
 
これにて日本は終了です。