変更。 | 日々是適当

日々是適当



2014年生まれの1児の母です。
人生最初で最後の子育ての記録を適度に
適当に綴っております。

ブログ詳細はブログテーマにある
「当ブログとアメンバーについて」を
御参照戴けると有り難いです。

SAPIX。

第2回志望校判定サピックスオープンの偏差値表が修正されました。

 

でも、ドコが変更されたのかわからない。

何故なら、最初に発表された偏差値表を見ていないので。

 

ダメな感じの中受保護者でございます。

 

 

閑話休題。

 

 

先のブログにも書きましたが。

今週は家庭学習に余裕がありまくり。

 

こういう時こそ、弱点の補強を!って思うんですが。

子供は相変わらず、YouTubeで歌い踊っております。

 

次はコレ。

 

 

 

 

YOASOBI「勇者」英語バージョン。

 

英語バージョンだから英語の勉強時間なんですって。

適当に歌ってるだけですけどね。

 

 

そして、歌いながらSwitchの「はじめてゲームプログラミング」でゲームを作り始めました。

「葬送のフリーレン」のフリーレンが愛するミミックのゲームだそうですよ。

 

 

あのマンスリーの不出来っぷりを全く意に介していない。

そして、授業前テストの学習範囲なんてすっかり忘れているのに気にしない。

 

実に楽しげな放課後を過ごしております。

 

 

もうさ、直ぐに次のテストなんだよね。

緊迫感とか無いのかしら。

 

4年生なんてこんなもん?

 

 

 

 

白地図の宿題。

余裕があっても無くても

今回も無駄にカラフル。