食べてみた その2。 | 日々是適当

日々是適当



2014年生まれの1児の母です。
人生最初で最後の子育ての記録を適度に
適当に綴っております。

ブログ詳細はブログテーマにある
「当ブログとアメンバーについて」を
御参照戴けると有り難いです。

最近の楽しみ。

お弁当ブログやお弁当Xを拝見する事。

 

皆さん、料理本ですか?!って位に見た目にも栄養にもこだわった素敵なお弁当を作られてるんですよね。

私もこんなお弁当を食べたいなと思いながら拝見しております。

 

自分が作る参考ではなく、あくまで自分が食べたいだけ(笑)

 

子供には是非とも学食がある学校へ行って欲しいと切実に願っております。

私には、素敵なお弁当作りは無理!!

 

 

 

という事で。

誰にも頼まれていない食レポ第2弾です。

 

 

今回は「メロンパン風トースト」

 

 

メロンクリームです。

だから、食パンでメロンパンを作る感じですね。

 

 

コレはかなり甘そうだと思ったんですが、想像通りの甘さです。

 

朝食にこの甘さはキツイ。

おやつなら許す。

 

 

子供は「メロンパンっぽい!」と喜んでおりました。

 

お子さんに訴求する商品だと思います。

若しくは、甘党の方。

 

 

コチラ、砂糖が入っているので焦げやすいです。

焼き加減要注意でございます。

 

公式サイトのこの焼き上がりにするのはなかなか難しい!

 

 

 

 

ウチは焦げ気味になりました(笑)