課金への誘い。 | 日々是適当

日々是適当



2014年生まれの1児の母です。
人生最初で最後の子育ての記録を適度に
適当に綴っております。

ブログ詳細はブログテーマにある
「当ブログとアメンバーについて」を
御参照戴けると有り難いです。

サピ生保護者の皆様。

お子さんがサピでこんな手紙を貰って来ませんでしたか?

 

 

「6月特別開講の御案内」

 

 

5月度マンスリー確認テスト後のこのタイミング。

絶妙ですよね。

 

 

「ぜひこの機会に、SAPIXのカリキュラムや教材を最大限に活かした個別指導をご利用ください」って事ですよ。

 

近くに教室がなくても、「すべての授業をご自宅で受講できるプリバートオンライン教室」があるんですってよ。

 

その他、家庭学習に限界を感じたら縋ってみたくなる文言が並んでますよね。

 

 

え?

私だけですか?

 

理科だけとか社会だけとか試しに受講してみたいと思っちゃいましたよ。

課金ルートへ片足突っ込み掛けましたよ。

 

子供に「やらないよ」と言われて現実に引き戻されましたけど(笑)

 

 

でも、子供に言ってあるんですよ。

 

算数が授業だけで理解出来なくなったら「コベツバ」はやるからねって。

 

 

さてさて。

我が家の課金はいつから始まるんでしょうね。

怖いわ…。

 

 

申し込まないですよ。

でも、捨てられない(笑)