定期検診。 | 日々是適当

日々是適当



2014年生まれの1児の母です。
人生最初で最後の子育ての記録を適度に適当に綴っております。

ブログ詳細は「ブログについて」を御参照戴けると有り難いです。

という事で。

ゴールデンウィーク初日にオルソケラトロジー定期検診。

行って参りました。

 

 

本日の検査。

 

右 1.2

左 1.5

 

左目の視力が戻りました。

 

 

子供が言うには、相変わらず、調子が良い時と悪い時があるそうです。

しかし、概ね良く見えているので問題は無いと。

 

 

最早、問題なのは視力ではなく、破損ですよ!

破損!!

 

もうレンズが欠けるのは御免だわ…。

 

 

検診は昼前に終了。

予想より早く終わって良かったです。

 

子供、無駄に張り切って3冊も本を持参したんですけどね。

全部読む事は叶いませんでした(笑)

 

 

帰宅後、家で昼食。

おやつにフルーチェを作ったりしつつ、学校とサピの宿題を消化しました。

 

特にどうって事のない連休初日でございました。