雨の中。 | 日々是適当

日々是適当



2014年生まれの1児の母です。
人生最初で最後の子育ての記録を適度に適当に綴っております。

ブログ詳細は「ブログについて」を御参照戴けると有り難いです。

先週末に欠けたオルソの右側のレンズ。

本日、新しいレンズが届いたと眼科から連絡を戴きました。

 

 

仕方無いのでね。

雨の中、取りに行きましたよ。

 

 

なんだか1番雨脚が強い時間帯に出てしまったみたいで。

眼科へ辿り着く前に、子供も私も足下がとんでもない濡れっぷり。

 

ランチタイム休憩を取る事にしました。

 

 

本当は、眼科の後にお昼を食べようって言ってたんです。

でも、子供も私も「もうこの雨の中を歩きたくない!」と意見が一致しました。

 

眼科、このお店の目の前なんですけどね(笑)

 

 

眼科から帰宅後、3月度復習テストの勉強。

単に、復習頁をやっただけですけど。

 

子供は「大丈夫でしょ!」って言うんですよ。

その自信の根拠はドコから来るんだろうか?

 

 

初の4教科テスト。

どうなる事やら。

 

 

私はタコライス。

子供はオムライス。

 

絶望的に写真のセンスがない。